untitled.bmp

2007年07月15日

お知らせ

昨日、樹里ちゃんが我が家に来ました〜るんるん

それに伴って、ちょび&樹里のブログを作ったので
今まで、We Love Chobi!!をご贔屓にして頂いた皆様
お気に入りまたは、リンク先の変更を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

引越し先

CIMG4073.JPG
これからもよろしくね〜るんるん

ニックネーム ぷぷ at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

myuちゃん一家に感謝♪

台風台風の行方が気になります。
何故って?
14日に、じゅりが大阪に来るから。。。
九州地方をはじめ、各地に被害をもたらした
大雨の後だから・・・
早く台風消滅して欲しいですねあせあせ(飛び散る汗)

こんなに小さかったパピー達も
s-2007_0620myu0001.jpg
旅立ちの時が近づいて来ましたぴかぴか(新しい)
s-2007_0710myu0027aaa.JPG
好奇心旺盛なちびっ子たちるんるん
兄弟で遊ぶのも、みんなでお水を飲むのも
s-2007_0708myu0120.jpgs-2007_0710myu0062.jpg
あとわずか・・・
そして、myuちゃんママとも。。。
s-2007_0710myu0049bbb.JPG
よく『犬のお産は楽だから・・・』等と言われ
人も『犬の日』に腹帯を巻いたりしますが、
あれは違うんだ!と実感しました。
myuちゃんは、食の細い女の子exclamation×2
妊婦の時も9頭に圧迫されて、食欲も落ち。。。
丸1日以上かけて、9頭を産み。。。
産後も、乳腺炎やストレスによる湿疹など。。。
決して、順風満帆といった子育てライフではなかったけど
myuちゃんのママやパパの協力もあって
仔犬は、すくすくと成長しましたグッド(上向き矢印)
s-2007_0708myu0122.jpg
そんな過程を目の当たりにしてるからこそ
じゅりをたくさんの愛情で育てよう揺れるハートと強く思います。

myuちゃん、可愛い子を産んでくれてありがとう顔(メロメロ)
そして、パパ・ママexclamation大変だったね〜あせあせ(飛び散る汗)
ここまで、立派に育ててくれてありがとうぴかぴか(新しい)
myuちゃんファミリーの想いを引き継いで
樹里を育てて行くので、安心して下さいねかわいい
続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 09:43| Comment(12) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

バーゲン、好きです♪

樹里が来る前に、フローリングを何とかしないと・・・

すべり止めのワックスを塗る→面倒!
タイルカーペット→剥がれる可能性あり
クッションフロアーカーペット→予算オーバー
ラグorカーペット→お手入れ大変

悩みに悩んで、これにしました。
CIMG3934.JPG
消臭機能付きCFカーペットるんるん
早速、裏返して滑り止めテープを貼ろうとすると
ちゃっかり伏せてるお方がひとり顔(汗)
CIMG3913aaa.JPG
どない?
CIMG3931aaa.JPG

これで、完璧Good
じゅり、いつでもいらっしゃ〜い顔(メロメロ)


『ぼく、これでお出迎えするわ〜』

CIMG3952.JPG
わーい(嬉しい顔)『そ〜やな!』
犬(笑)『えっ!ジョーダンやのに・・・犬(泣)
¥555のかぶりものexclamation×2
続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 09:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

マナーは守ろうね!

日曜の午後は、子供もちょびも旦那も
無視して、一人ベッドでお昼寝眠い(睡眠)
心地よかったわ〜るんるん
目覚めたら、ちょびちんが添い寝してましたムード

で、元気倍増したので17時頃からドッグランへ・・・
CIMG3857.JPG

お友達のアルくん・しょうくんも来てましたるんるん
CIMG3527.AVICIMG3549.JPG

日曜のドッグランには、小さい犬もいっぱいで
到着早々、見慣れないアメリカンコッカースパニエルの
わんちゃんにけたたましく吠えられたちょび犬(泣)
ず〜っと、テンション下がりっぱなしでした顔(汗)

アルくんのお父さんが心配してくれても・・・
CIMG3861.JPG
気分は上がらず・・・バッド(下向き矢印)

涼しげにカットしたゴールデンのキース君の登場にも
CIMG3868.JPG
反応を示さないちょびあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3879aaa.JPG
結局、最後まで権力を保持し続けた
(ずっと、吠えてた)
Aコッカースパニエルに負けた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

休日のドッグラン。。。マナー違反多いんだよね〜顔(え〜ん)
マーキング・おしゃべりに夢中でフンに気付かない人
吠え続ける犬を放置する人・喫煙喫煙・飲食レストラン
ドッグラン内で砂遊びする子供(汚いやろ!砂が・・・)
あげたら、キリがない顔(汗)

せっかく無料で開放してくれてるんだから
マナーを守らないと。。。
CIMG3891aaa.JPG

ニックネーム ぷぷ at 09:37| Comment(12) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ハーレム生活

昨夜は、旦那は当直勤務・息子は修学旅行!
男のいない生活って楽だわ〜と実感したぷぷでした顔(ペロッ)
CIMG3834aaa.JPG

娘ちゃん達と『シックスセンス』を見ながら
死んだ人が見えたらどうする?なんて話してたら
ちょびちん、憑依されてますがく〜(落胆した顔)
寝てるのに、しっぽフリフリexclamation&question
顔を覗き込んだら・・・
CIMG3837.JPG
げっ!目開けて寝てるし・・・眠い(睡眠)

寝てると言えば・・・
びろびろ好きですか〜exclamation&question
CIMG3809.JPG
私は、結構大好きるんるん
カメラ撮りまくってたら
CIMG3808aaa.JPG
拒否されましたもうやだ〜(悲しい顔)あ〜ん、びろびろ見せて〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

耳がかゆいの〜^^;

犬(笑)わ〜いるんるんお出かけだ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG3798.JPG

犬(泣)なんで、ここなんですか〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3800.JPGCIMG3804.JPG
               犬(泣)帰りたい〜ダッシュ(走り出すさま)

ここ最近、汚れがひどくなったのと臭いがきついので
病院で見てもらう事に・・・
ダニとかは、いなかったけど湿っぽいので
『毎日、洗浄して1週間後に見せて下さい』で、終わったあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 00:25| Comment(16) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

本日、絶好調(*^^)v

久々に爽やかな朝でした〜晴れ
それもそのはず・・・
紛失したクーラーのリモコンをGETしたから〜Good
昨夜は、涼しい中爆睡しました〜眠い(睡眠)

疲れもすっきり。目覚めばっちり・・・
小学生組が登校する前にお散歩に行って来ました犬(笑)犬(足)犬(足)
CIMG3768.JPGCIMG3767.JPG
恒例の犬(怒)VS猫(怒)

散歩後のまったりタイムかわいい
CIMG3776.JPG
時折聞こえる近所の子供の声に耳を傾けながら
CIMG3777.JPG
見つめるその瞳が可愛い揺れるハート
CIMG3782.JPG

気分が良いので、朝から親バカモード全開ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 11:06| Comment(12) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ちょびin琵琶湖♪

日曜日の朝
CIMG3705.JPG
曇り空の中、琵琶湖のカーメルビーチクラブに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、ブログで知り合ったチチさんのお誘いで
みんなで水遊びをしよう♪と言う企画るんるん

直前の企画だったので、余り集まらないかも・・・と
不安に思っていた中・・・
参加者5家族・人間12名・犬(笑)7頭るんるん
初めてのプチオフ会には、いい感じの人数わーい(嬉しい顔)

兵庫からは、クズルちゃん(黒ラブ・♀)
滋賀からは、ナナちゃん (黒ラブ・♀)
大阪からは、獅子丸くん (黒ラブ・♂)
        ゴディバちゃん(チョコラブ・♀)
        悟天くん   (黒ラブ・♂)
        紫音ちゃん (イエロー・♀)
そして、   ちょび    (黒ラブ・♂)

私達は、現地一番ノリだったので
すでに遊んでいた京都からお越しの
さくらちゃん(黒ラブ・6ヶ月)と
遊んで貰ってました。
このさくらちゃん、パピーなのにスイスイ泳ぐの〜グッド(上向き矢印)
ちょびは。。。
CIMG3709.JPGCIMG3710.JPG
CIMG3711.JPGCIMG3712.JPG
おぉ〜exclamation×2結構、浸かってる〜いい気分(温泉)
これでも、大満足な私顔(メロメロ)
他のわんこも次々合流して
さぁ、これから楽しく遊ばせようって時に

悲劇が〜顔(泣)
この後、防水ケースに入れてたデジカメが撃沈バッド(下向き矢印)
Oリングをセットするのを忘れてたんですあせあせ(飛び散る汗)
慌てて水分を拭き取って、乾かしたものの
動かないカメラバッド(下向き矢印)
また、やってしまったわ〜顔(なに〜)

      続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 11:32| Comment(22) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

お気に入りグッズ♪

おやつに釣られてじゃないと、サッカー遊びしないちょび!

せっかく買ったサッカーもこの通りふらふら
CIMG3667.JPG

元はこんなに可愛いサッカー
0120000000522.gif
10分も遊んでないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
その後の使い道、チマチマ噛んで食っちゃってますがく〜(落胆した顔)
もう、没収よ〜むかっ(怒り)
続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 10:41| Comment(14) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ドッグラン♪

土曜日は、お天気がよかったので
久々に、サンルームで日向ぼっこしてました晴れ
CIMG3519.JPG

暑くなったら、玄関のタイルに移動するので
優しい私は、お外に出してあげましたるんるん
外に出れば入れて〜!の催促あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム ぷぷ at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする