untitled.bmp

2007年04月14日

遊んだよ〜♪

ボールなげて野球
なげて

ママさ〜ん持って来たよ〜るんるん
持って来たよ!

おやつもらえるかな〜ホネ
おやつ、おやつ

この後、散歩して帰ったとたんこの姿あせあせ(飛び散る汗)
あつ〜
犬だって、暑かったもん晴れ

仕方ない、とっておきや〜るんるん
CIMG1913.JPG
犬なんですかexclamation&question

食べてもいいよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG1914.JPG
犬たべていいの〜あせあせ(飛び散る汗)

いちご味のわんこ用シャボン玉、気に入ってぱくぱくしてましたが
最後は、落ちてこわれたものを必死で舐めてました顔(汗)

ニックネーム ぷぷ at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予防接種

CIMG1881.JPG

狂犬病の予防接種に出かけました注射
集団接種なので、他の犬に気を取られている間にチクリ注射
何事もなかった様に帰るちょび犬(足)
他の犬にも吠えなかったし・・・えらいぞ!ちょび手(チョキ)

ニックネーム ぷぷ at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする