untitled.bmp

2007年07月02日

ちょびin琵琶湖♪

日曜日の朝
CIMG3705.JPG
曇り空の中、琵琶湖のカーメルビーチクラブに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、ブログで知り合ったチチさんのお誘いで
みんなで水遊びをしよう♪と言う企画るんるん

直前の企画だったので、余り集まらないかも・・・と
不安に思っていた中・・・
参加者5家族・人間12名・犬(笑)7頭るんるん
初めてのプチオフ会には、いい感じの人数わーい(嬉しい顔)

兵庫からは、クズルちゃん(黒ラブ・♀)
滋賀からは、ナナちゃん (黒ラブ・♀)
大阪からは、獅子丸くん (黒ラブ・♂)
        ゴディバちゃん(チョコラブ・♀)
        悟天くん   (黒ラブ・♂)
        紫音ちゃん (イエロー・♀)
そして、   ちょび    (黒ラブ・♂)

私達は、現地一番ノリだったので
すでに遊んでいた京都からお越しの
さくらちゃん(黒ラブ・6ヶ月)と
遊んで貰ってました。
このさくらちゃん、パピーなのにスイスイ泳ぐの〜グッド(上向き矢印)
ちょびは。。。
CIMG3709.JPGCIMG3710.JPG
CIMG3711.JPGCIMG3712.JPG
おぉ〜exclamation×2結構、浸かってる〜いい気分(温泉)
これでも、大満足な私顔(メロメロ)
他のわんこも次々合流して
さぁ、これから楽しく遊ばせようって時に

悲劇が〜顔(泣)
この後、防水ケースに入れてたデジカメが撃沈バッド(下向き矢印)
Oリングをセットするのを忘れてたんですあせあせ(飛び散る汗)
慌てて水分を拭き取って、乾かしたものの
動かないカメラバッド(下向き矢印)
また、やってしまったわ〜顔(なに〜)

      続きを読む

ニックネーム ぷぷ at 11:32| Comment(22) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする