untitled.bmp

2007年07月09日

マナーは守ろうね!

日曜の午後は、子供もちょびも旦那も
無視して、一人ベッドでお昼寝眠い(睡眠)
心地よかったわ〜るんるん
目覚めたら、ちょびちんが添い寝してましたムード

で、元気倍増したので17時頃からドッグランへ・・・
CIMG3857.JPG

お友達のアルくん・しょうくんも来てましたるんるん
CIMG3527.AVICIMG3549.JPG

日曜のドッグランには、小さい犬もいっぱいで
到着早々、見慣れないアメリカンコッカースパニエルの
わんちゃんにけたたましく吠えられたちょび犬(泣)
ず〜っと、テンション下がりっぱなしでした顔(汗)

アルくんのお父さんが心配してくれても・・・
CIMG3861.JPG
気分は上がらず・・・バッド(下向き矢印)

涼しげにカットしたゴールデンのキース君の登場にも
CIMG3868.JPG
反応を示さないちょびあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3879aaa.JPG
結局、最後まで権力を保持し続けた
(ずっと、吠えてた)
Aコッカースパニエルに負けた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

休日のドッグラン。。。マナー違反多いんだよね〜顔(え〜ん)
マーキング・おしゃべりに夢中でフンに気付かない人
吠え続ける犬を放置する人・喫煙喫煙・飲食レストラン
ドッグラン内で砂遊びする子供(汚いやろ!砂が・・・)
あげたら、キリがない顔(汗)

せっかく無料で開放してくれてるんだから
マナーを守らないと。。。
CIMG3891aaa.JPG

ニックネーム ぷぷ at 09:37| Comment(12) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする