untitled.bmp

2007年07月12日

myuちゃん一家に感謝♪

台風台風の行方が気になります。
何故って?
14日に、じゅりが大阪に来るから。。。
九州地方をはじめ、各地に被害をもたらした
大雨の後だから・・・
早く台風消滅して欲しいですねあせあせ(飛び散る汗)

こんなに小さかったパピー達も
s-2007_0620myu0001.jpg
旅立ちの時が近づいて来ましたぴかぴか(新しい)
s-2007_0710myu0027aaa.JPG
好奇心旺盛なちびっ子たちるんるん
兄弟で遊ぶのも、みんなでお水を飲むのも
s-2007_0708myu0120.jpgs-2007_0710myu0062.jpg
あとわずか・・・
そして、myuちゃんママとも。。。
s-2007_0710myu0049bbb.JPG
よく『犬のお産は楽だから・・・』等と言われ
人も『犬の日』に腹帯を巻いたりしますが、
あれは違うんだ!と実感しました。
myuちゃんは、食の細い女の子exclamation×2
妊婦の時も9頭に圧迫されて、食欲も落ち。。。
丸1日以上かけて、9頭を産み。。。
産後も、乳腺炎やストレスによる湿疹など。。。
決して、順風満帆といった子育てライフではなかったけど
myuちゃんのママやパパの協力もあって
仔犬は、すくすくと成長しましたグッド(上向き矢印)
s-2007_0708myu0122.jpg
そんな過程を目の当たりにしてるからこそ
じゅりをたくさんの愛情で育てよう揺れるハートと強く思います。

myuちゃん、可愛い子を産んでくれてありがとう顔(メロメロ)
そして、パパ・ママexclamation大変だったね〜あせあせ(飛び散る汗)
ここまで、立派に育ててくれてありがとうぴかぴか(新しい)
myuちゃんファミリーの想いを引き継いで
樹里を育てて行くので、安心して下さいねかわいい
続きを読む

ニックネーム ぷぷ at 09:43| Comment(12) | TrackBack(0) | Chobi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする